【PR】1日求人アプリ「Spacework」アプリ内での会社と個人のマッチング率90%越え!

今回、Spacelook株式会社の1日求人アプリSpaceworkについてPR TIMESさんよりプレスリリースをさせていただきました。アプリSpacworkは9月にサービスリリースしてから「飲食店」と「学生」を繋いできました。アプリ内でのマッチングも順調に増えており、飲食店様の人手不足の問題、学生の生活費問題などを徐々に解決できていると自負しております。

 

1日求人アプリ「Spaceworkアプリ内での会社と個人のマッチング率90%越え!

 

■マッチング率向上

飲食店では、既存の従業員が急に休んでしまったり、採用コストを多くかけられず人手不足に悩まされたりなどがある。そんな時、1日だけ手伝ってほしいと思っても中々人手が見つかるものではない。しかし、1日求人アプリSpaceworkはそれを可能にしつつある。飲食店が募集をして学生が実際に仕事をしてくれるマッチング率が90%越えとほぼ確実にやってくるのだ。

 

■1日求人アプリSpaceworkとは

「カフェ/レストラン/居酒屋/オフィス」などで「1日限定の仕事」ができる1日求人アプリを運営している。
9月にサービスがリリースされ、現在は都内限定で主に学生向けにサービス展開をしている。

Spaceworkは「人手不足で困っている飲食店様」と「長期ではシフトを組めない学生」を繋げるプラットフォームになる。

アプリ内で、募集・面接・採用・契約・給与支払いの働く以外の全てをサポート/解決することで飲食店様のお手伝いをさせていただきます。

アプリダウンロード:https://itunes.apple.com/jp/app/spacework/id1255573738?mt=8

 

サービスの質向上

1日だけ仕事をしてもらう人、と聞くと仕事の質を心配する飲食店の方が多いかもしれないがSpaceworkのユーザーは仕事の質が高い。その表れか、1度Spaceworkで募集をした飲食店は必ずといっていいほどリピートして何度も募集をしている。多い店舗だと、毎日複数人募集している飲食店まであるほどだ。

Spaceworkは飲食店様向けに店舗運営のサポートができるようサービスの質向上に努めてまいります。導入したい、話を聞いてみたいという飲食店様はこちらまでご連絡ください。info@13.115.224.123